

先週のB-wood

随分遅れての更新ですが、一週間前の13日(火)のB-woodでの様子です。

午後から行ったら、またまたラッキーなことに「ランさん」が先に来ていました。

平日なのに結構混んでいるなーと思ったら、フラットのオフ会をやっていたみたいです。

でも、問題なくみんな仲良く遊べました。


こんな感じ・・・フラットさん達は奥の方で遊んでいました。
1543.jpg


1544.jpg

ジュリー、ランさんに倒されて・・・
1545.jpg

太ももを食べられて・・・
1546.jpg

反撃に出たジュリー・・・
1547.jpg

そこへ黒ラブさんが来たら・・・ランさん、もの凄い顔して怒っていましたー。
1548.jpg

ハスキーの「ロッキー」には弱いジュリーです。
1549.jpg

ラブリーはマイペースでボールで遊んでいました。
1550.jpg


1551.jpg

みんなお疲れで休憩中。
1552.jpg

休憩が終わるとまたランさんと遊ぶのでした。
1553.jpg

ジュリー、良かったね!
1554.jpg

最近、良く遊んでいるなー・・・

一昨日の日曜日もランに行ったし・・・

でも、ワン達が元気で楽しそうに遊んでいる姿を見ているのは、とっても嬉しいし幸せ!

ジュリーは、ここのところ、また大きくなったなー・・・と感じる。

よく食べて、良く運動して、良く寝ているから・・・かな?

今日、訓練士の先生がジュリーの体を見て、「いい感じになってきたね」と言ってくれた。

「大きさとしてはもうそろそろこんなものですか?」と聞いてみたら・・・

「今9か月なら、まだ大きくなるよ」だって。

最近、すごい良く寝るから・・・寝る子は育つ・・・かな?


ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
