スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCIジャパンインターに行ってきたよ!

今月4日(日)、FCIジャパンインターの見学に行ってきました。

同じ犬舎(キャプテンジャック)のライス君が出場するので、応援に・・・と思ったのですが、

なんと、間に合いませんでした。

駐車場に入るのに並んでしまって・・・ごめんなさい。

あんなに大きなショーは初めてのジュリー・・・会場に入ったとたん、尻尾はおまたに入り込んでびびりまくり。

ジュリーの2?3倍の大きさのありそうなワン子がたくさん。

なんとか、ドーベルマンのショーをやっている場所にたどり着き、「あーあ、ライス君の出番終わっちゃった。間に合わなかったね?」と言って、ふと下にいるジュリーに目をやると、な、なんと、その場で踏ん張ってウンピーをしているではないですか。

超人ごみの中で、しかも通路で・・・

超焦りまくって、「ごめんなさーい、踏まないで・・・」と言いながら、片づけたのでした。

そんなこんなで、やっと落ち着いたら、近くにいた多聞君のママが話しかけてくれました。

多聞君に会うのは初めて・・・ガルムさんにも初めて・・・妃鶴さんとは3回目・・・お会いできました!

ショー会場に現れるドーベルマンで、耳たれ尻尾付きは珍しいらしく、ジュリーは超人気者になってました。

みんなが写真を撮りたがったり触りたがったりしていたけど、全くじっとしていないので、たぶん皆さん写真は撮れていないでしょう?。

では、写真で・・・



多聞君が近づいてくれるんだけど、ジュリーは「イヤだ?」状態でした。
初めてで怖かったのかな?ごめんね、多聞君。
1487.jpg

かっこいいね、多聞君。超美男子!
1488.jpg

ジュリーは、もうビビりまくりで、チェリパパに「だっこー」。
1489.jpg


1490.jpg

ドべの仔犬ちゃんかしら?・・・と一瞬思ったけど・・・違いました。
1491.jpg

ジャーマンピンシャーのミューちゃん、2歳です。
1492.jpg

生まれたままの姿同士です!
1493.jpg

ライス君、ちょっと興奮気味で登場。
1494.jpg

この顔、ジュリーそっくりです。
ライス君とはお母さんが一緒です。
1495.jpg

なかなか、前を向いた写真は撮れませんでした。
横顔も素敵ですね。
1496.jpg

ジュリー、まだまだ仔犬ちゃんにしか見えませんでした。
1497.jpg

妃鶴さん、登場!
こんにちは。
1498.jpg

ガルムさん、初めまして。
1499.jpg

妃鶴さんとジュリー、お立ち台の上で尻ピタ。
1500.jpg

3回目にして、これだけの至近距離でも怒られずにすみました。
ワーイ、今度お会いする時は、もう少し近づけると嬉しいです。
1501.jpg

そんなこんなで、ショーの方はほとんど見てませんでしたー。

でも、いろんな方にお会いすることができたし、特に姉妹犬のサラダちゃんのママにお会いすることができたので嬉しかったです。

今度はサラダちゃんにも会わせて下さいねー。

多聞君、妃鶴さん、ガルムさん、ミューちゃん、ライス君、サラダママ、写真のないMAX君、会えなかったニモちゃん・・・ありがとうございます!

すごく楽しかったし、とってもいい経験になりました。

これからは、ビビりションだけじゃなくビビりウンぴにも気をつけます。


ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。