

B?wood 3/18

先週18日(木)、午後からのドッグラン「B-wood」での様子です。

その日は、チョコタンドーベルマンのランさんが来て下さいました。

ジュリーは優しいランさんが大好きで、金魚のフンのようにずーっとランさんの後をついて歩いていました。

ラブリーはその日も休憩をとりながらのボール投げに楽しんでいました。

ジュリーはボール投げにはあまり興味がないのですが、ラブリーからボールを奪う事が楽しいようです。


いつもながら、ルンルンのラブリー。
1393.jpg

足をつけたままのジャンプならできるよ。
1394.jpg


1395.jpg

ラブリーのような性格をした甘ったれのゴールデンちゃん・・・可愛いね。
1396.jpg

ラブリー、耳を立てて頑張ってるね?。
1397.jpg

ふたりとも行き過ぎだよー・・・
1398.jpg

ランさん、こんにちは。  
1399.jpg

水飲むの??
1400.jpg

あそぼー
1401.jpg

あそんでよー
1402.jpg

また水飲むの??
1403.jpg

あそぼっ、あそぼっ・・・
1404.jpg

ランさんは、ジュリーと遊んでいるのではなくて、ハスキーさんと遊んでいるのです。
1405.jpg

ジュリーがランさん達のそばを一緒になって走っているだけです。
1406.jpg

まだ、大人達の遊びには入れないね?・・・
1407.jpg

9か月のセントバーナードちゃんがやって来ました。
とっても可愛い仔です。
1408.jpg

こんにちは・・・
1409.jpg

やっぱ、でかいからちょっと怖い・・・
1410.jpg

ちょっといい感じでした。
1411.jpg

ランさん、ありがとうございました。

まだまだ一緒に絡んで遊べなくても傍を走っているだけでも楽しいジュリーでした。

またご一緒して下さいね。

ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
