

ドッグラン「ビー・ウッド」(その2)

続きです。

2週間以上前だったので、お会いしたワンちゃんのお名前・・・忘れてしまいました・・・ごめんなさい。

みんな、遊んでくれてありがとー。


1314.jpg

ん?っ、かわいい!!  この前も会ったジャーマン・ポインターの男の子。 この顔、だーいすき!
1315.jpg


1316.jpg


1317.jpg


1318.jpg

ランさん、失礼しました。
1319.jpg

小型犬と遊ぶのが大好きなジュリー・・・
1320.jpg


1321.jpg


1322.jpg


1323.jpg

すっごく・・・
1324.jpg

楽しそうだね?・・・
1325.jpg


1326.jpg

ちょっと高すぎるよ・・・
1327.jpg


1328.jpg


1329.jpg

すごいっ、つながっているよ・・・しかも同じ色のワンさん達が・・・トイプードルさんの後ろにもミニピンさんがいたよ。
1330.jpg

ジュリー、どこに入り込んでいるの?失礼だよ・・・
1331.jpg

ジュリー、帰るよー、おいでー・・・
1332.jpg

はーい・・・
1333.jpg

・・・なんて言って戻ってくるわけないのです。たまたま何かにめがけて飛んできた画像でした。
1334.jpg

すっごく楽しかったようです。

この時から行っていないので、そろそろ走り回りたいよね?・・・。

どうしよ??


ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
