スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コボさんに会えた!

昨日は、警察犬協会のドーベルマン単独展が相模原で行われたので、見学に行ってきました。

というか、ブログ村のコボさん、ぷーちさん、チョッパーさんたちが来られるというので、会いに行ったのでした。

お天気はあいにくの雨、しかもとっても寒かったのですが、コボさん達のお友達もたくさん見えたので、もう寒さなんか吹っ飛んでしまうほど楽しんできました?。

しっかし、寒かったです。

でも、ラブリーもジュリーも大喜びで・・・ジュリーなんかもうみんなに遊ぼう攻撃で・・・一番年下のくせに・・・。

テントに入れて下さった方々、おいしいシチューをごちそうして下さった方々、本当にありがとうございました。

ラブリーもジュリーも可愛がって下さり感謝感激です。

ラブリーなんか、尻尾で雨水をあっちこっち跳ね飛ばしていたんですが、みなさん笑って許して下さいました。

本当にありがとうございました。

まだ、写真を整理していないので、3枚だけ・・・アップします。


みんなで写真を撮ろうと思ったのですが、なぜかみんな後ろ向き・・・
1251.jpg


コボさんとジュリーの後ろからのツーショット。
もちろん、小さいサイズの方がジュリー。
1252.jpg


一瞬だったけど前からのツーショットも撮れた。
1253.jpg

今回お会いできたのは、コボさんご一家の他はバロンさん、ニモさん、妃鶴さん、あとから来られたラムさん(写真がなくてすみません)・・・ごめんなさい、あとのドべさんのお名前は覚えられませんでした。

たくさんのドべさんにお会いできてとっても楽しい一日でした。

皆様、どうもありがとうございました。

本当は、ドッグランのアップの予定でしたが、急きょ変更です。

昨日の写真は、次回に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。