スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る時も一緒

ここ最近、ジュリーがちょっと近づいただけで「ワン」・・・といって怒っていたラブリー。

昨夜は、くっつかれても大丈夫でした。

いつも、こんな感じで一緒にお布団で寝ちゃっています。

ラブリーはいつも私が布団に入ると一緒にもぐって来ますが、ジュリーはこのままどかないので、そのままごろんとチェリパパの方へ・・・あっち行け?と転がしてしまいます。

そうじゃないと、私の寝るところがないので・・・

でも大体朝起きて見ると、寒?い・・・と思ったら追い出されて床で寝ていることが・・・多いのです。

チェリパパがたまに仕事で帰ってこない時は、お布団一つに3匹で寝ています・・・無理なんですよね?。

ジュリーはいつも手足ピーンと伸ばして広がって寝ているし、ラブリーもだんだんと広がって来ちゃうし・・・

そのうち、あんまり苦しくなると自ら布団を出て床で寝ているチェリママです。

ずーっと前、訓練士さんからも「寝る時はケージに入れて・・・」なんて言われたけど、チェリーが夜中に何回もトイレに行く子だったので無理だったのです。

・・・というか、やっぱり一緒に寝るのがサイコーの幸せ!

1248.jpg


今日の午前中・・・ふたりのまんなかに二男がいたのですが、どいたら自然にくっついてしまって、そのまま仲良く寝ていました。いつもは見られない光景です。
1249.jpg


一緒に寝てる方も寝てない方もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。