

生田のランに集合

23日(火)は、lapuchさんにお誘いを頂いて、生田のランに行ってきました。

参加者は・・・

ぷーちさん、チョッパーさん、コボさん、ニモさん、妃鶴さん、蘭子さん、そして、ジュリーです。

生田のランは斜面なので、ラブリーは、最近無理をすると足を痛がるようになってしまったので、今回はお留守番でした。

でも、ちゃんと帰ってからラブリーだけお散歩に連れて行ってあげました。

蘭子さん以外には2週間ほど前に一度お会いしていたので、一応顔見知り(?)でしたが・・・

妃鶴様の目は、ちょこちょこ動き回るジュリーを追っていたのでした。

慣れるまで、妃鶴様はマズルガードを装着されましたが、徐々にジュリーに渇を入れながら慣れてくれました??

まぁ、いろんな経験ということで・・・頑張って逃げることを覚え、刺激しないことを覚え、妃鶴様の目を盗んで遊ぶことを覚えたのでした。

最後の方には、何とか同じランにいても妃鶴様の視界に少しだけ入っても平気?になりました?。

ランでの様子は写真で・・・。

今回はジュリーの写真は少ないです。最初はちょっぴりビビってママの影に隠れていたのです。



まずは、lapuchさんとこのチョッパーさんとぷーち君。
ラブリー連れて来なかったからなー・・・連れてきてもドべ軍団にはかなわないな・・・。
1412.jpg

おっ、妃鶴様がこっち来る・・・逃げなくちゃ・・・
1413.jpg

マズルガード装着の妃鶴様・・・
1414.jpg

嫌がっています。
1415.jpg

ここにいないコボ君、蘭子さん、妃鶴様が3頭で絡んでいました。
1416.jpg

兄弟げんかが始まっちゃった・・・
1417.jpg

これも。
1418.jpg

ジュリー、遠くから妃鶴様の様子を伺っています。
1419.jpg


1420.jpg

コボ君。
1421.jpg

妃鶴姫突進・・・
1422.jpg

迫力あるね?・・
1423.jpg

蘭子さんとニモさん。
1424.jpg

小枝の取り合い?
1425.jpg

ご機嫌ですね・・・
1426.jpg

妃鶴さん、お口の周りが・・・泥んこです・・・。
1427.jpg

横の道を通る小型犬を脅しまくって怒られてます。
1428.jpg

hiroさんにつかまっちゃいました。
1429.jpg


1430.jpg

蘭子さん、モテモテ・・・
1431.jpg

コボ君も蘭子さん相手にご機嫌ですね・・・。
1432.jpg


1433.jpg


1434.jpg

蘭子さん、モテモテです。
1435.jpg

コボ君の口・・・
1436.jpg


1437.jpg

lapuchさんに抱っこ?
1438.jpg

甘えっこですね・・・
1439.jpg

コボ君がニモさんを一生懸命誘っていました。
1440.jpg

しかし・・・
1441.jpg

イヤで・・・
1442.jpg

イヤで・・・
1443.jpg

どうしてもイヤだったようです。
1444.jpg

ジュリー、周りを見ながら行動開始・・・
1445.jpg

コボ君、でかっ。
1446.jpg

ジュリー、ひとりで遊んでいたところを妃鶴様につかまってしまいました。
1447.jpg

動けず、尻尾はおまたに入りこみ・・・
1448.jpg

逃げろ・・・と逃げたけど・・・
1449.jpg

前から来た・・・
1450.jpg

でも、妃鶴様から去って行ってくれた・・・
1451.jpg

妃鶴さんのお尻に横たわるコボ君・・・妃鶴様の目を盗んでコボ君のお尻を嗅いでいるジュリー・・・
1452.jpg

コボ君、お疲れ・・・
1453.jpg

ジュリー、とうとうコボに食われた・・・ウソだよ?ん。
1454.jpg

最後は、lapuchさん、前からも後ろからも・・・愛されてますね?・・・
1455.jpg

楽しい2時間があっという間でした。

ジュリーにとっては良い経験になったでしょう。

大人同士の遊びを見て・・・。

また遊んで下さいね。

妃鶴さん、こんど会う時までジュリーのこと忘れないで下さいね?・・・。

皆様、お土産や美味しいもの、色々とありがとうございました!


ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
