スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリー腹調子悪い&雪だるま怖い

またまた更新が遅れてしまいました。

日曜日のドッグランの様子は、写真の整理ができてから更新したいと思います。

ここのところ、またまたジュリーのお腹の調子が悪く、暖かいパジャマや腹巻を用意したり・・・と試行錯誤しているうちに時間がどんどん過ぎて行ってしまいました。

部屋の中は、昼間は結構日が差すので暖かいのですが、夜は暖房を消して寝ているので寒い・・・しかもジュリーは絶対に布団に入らない。(ラブリーは布団にもぐったまま出てきません)

フードをかなり減らしてみても油抜きしてみても良いウンピーにならないので、あとは、寝冷えかなー?

回数は毎日2回で、元気いっぱい・・・フードの量を減らしたら、お腹すいてたまらないみたいで、もー大変。

フードを減らしても良くならないので、量が多すぎるわけではないと思うので、また少しずつ元の量に近付けているけど・・・。

本当にお腹が弱いというか、ウンピーの緩い子というのか・・・どーしたら良いウンピーが出るのでしょう???

でもこんな調子でも確実に成長し続けているから良いんだけど。


今週は、お兄ちゃん達は学校がお休みなので、夕方の散歩は一緒に行ってくれます。
これは2日の夕方の画像です。前日の夜から降っていた雪ももう溶けかかっていました。
1110.jpg


でも、ジュリーは大喜びでした。
1111.jpg


ムシャムシャ雪を食べていました。
1112.jpg


いつも通る遊歩道です。ここでは匂いかぎオッケーにしています。
1113.jpg


このマンションのドアに映る自分の姿を見て・・・喜んだり興奮したりしています。
1114.jpg


いつも通る鏡の前で必ず自分の姿を見て行きます。いろんな反応をするので面白いです。
1115.jpg


美しが丘公園で小さい「雪だるま」を見つけて吠えていました。
1116.jpg


お兄ちゃんが近くで見せようと思っても怖くてなかなか近寄れない。
1117.jpg


まだ怖い。
1118.jpg


この距離まで近寄るのがが限界でした。
1119.jpg

ジュリーにとって「雪だるま」は何に見えたのでしょう?

たまに「エッ?」って思うようなものに吠えているから、びっくりしてしまいます。


ジュリーのお腹が良くなる様にポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほん
スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。