

久々のドッグラン<その2>

ドッグランの続きです。


ジュリー、絶好調。
1208.jpg

黒ラブさんとロットワイラーさん相手に頑張っているジュリーです。
1209.jpg


1210.jpg


1211.jpg

取れたよー・・・
1212.jpg


1213.jpg

この日の一番の人気者は、この子でした。ポメラニアンちゃんです。
とってもかわいいのでワンの間でも飼い主さん達の間でも引っ張りだこでした。
1214.jpg


1215.jpg

大型犬・・・うろうろ・・・
1216.jpg


1217.jpg

ジャーマン・ポインター・・・初めてお目にかかりました。
1218.jpg

ふたりともシェパードの飼い主さんに可愛がってもらっています。
1219.jpg

ちょっと似た者同士・・・こんにちは。
1220.jpg

これ、私です。なぜかなついてくれて・・・みんな超可愛い!
1221.jpg

よそのワンを可愛がっていたら、ジュリーがやきもちを焼いてやって来ました。
1222.jpg

「わたしのママよ!」ですって・・・。
1223.jpg

こちらは、一番左側にいるベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレンの飼い主さん達。
この方々も大型犬達になつかれて・・・9か月のタービュレンさんはうろうろしているのでした。
1224.jpg


1225.jpg

もう、大型犬が本当にたくさんで・・・
1226.jpg


1227.jpg

「あっ、やっと会えたね」ジュリーの大好きなこてつ君。
1228.jpg


1229.jpg


1230.jpg


1231.jpg

こてつ君と遊んでいる時が一番楽しそうなジュリーでした。
やっぱりまだまだ小型犬の大好きなジュリーです。
1232.jpg

この日いた大型犬種
ラブ、フラット、ロットワイラー、ハスキー、ジャーマンシェパード、ベルジアンシェパード、セッター、ポインター、ドーベルマン・・・全部で15?16頭位いたと思います。

小型犬も結構いたので、すごかったです。

でも、小型犬も平気で大型犬とかけっこをして転がされていました。

それでも、大きな喧嘩もなくみんな楽しそうに遊べていました。

ラブリーもジュリーも十分楽しめたようです。

ラブリーは、ボール投げのやり過ぎで左前足をちょっと痛めてしまい、帰ってからびっこを引いていたのですが、2日間だけ痛み止めを飲ませたら、もうすっかり良くなりました。

今度からは気をつけてあげなくちゃ・・・今年8月で9歳になるんだもんね。

そうそう、ドッグランでラブリーのことを聞かれました。

「何カ月ですか?」ですって・・・びっくりですよね、嬉しいけど。


若者達と一緒になって頑張っているラブリーにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
