スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2頭引き

今日の夕方の散歩は、ちょっと時間がなかったので、頑張って2頭引きで行ってきました。

本当はジュリーがまだまだ脚側歩行には程遠い状態なので、1頭ずつ行くのがいいのでしょうが、時間がない時はしかたがないのでーす。

でも、力のないチェリママにとっては、もう簡単に2頭引きできるはずありません。

ジュリーも力がすごくなってきたし、ラブリーもジュリーに負けまいと頑張ってくれるし・・・。

そこで、チェリママが2頭引きで行く時は、あまり使いたくないんだけどスパイクチェーンを使用します。

スパイクをつけると何とかついて歩いてくれます。

本当は、スパイクチェーンを使わないでも2頭引きできるようになるのが理想なんですけどね・・・。

でも、何かあってからでは遅いので、使っちゃっています。

ここで、引きずられて怪我でもしようものなら、お散歩もいけなくなってしまうしね・・・。

ジュリーの訓練が終了してから2頭引きはゆっくりと練習していこうと思っています。

今度、ジュリーの訓練の様子を見学してこようと思っています。

近くで見るときっと跳んできそうなので、遠くからの見学しか無理かな・・・と思っています。

またその様子をお知らせしたいと思います。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。