

新しいおもちゃ

ジュリーがとってもよくおもちゃで遊ぶので、ネットで探して新しくおもちゃを買ってあげた。

特にピーピー鳴るものが好きで、今までもピーピーボールをいくつか買ってあげたけど、あっという間に鳴る部分を取って壊してしまっていた。

今回、コーラ瓶のようなピーピーおもちゃを2つ買ってあげたけど、ふたりで引っ張りっこしてもカミカミしてもいまだに壊れていない。

結構丈夫で壊れにくい優れものですよ・・・。

おもちゃの取り合いの画像は昨日のもので、ふたりで30分くらいずーっと遊んでいた。

最近、ふたりでこの様な遊びをすることはあまりなかったのだが、ラブリーも久々にジュリーと遊んであげていた。

他にもいくつか買ってあるんだけど、一度には出してあげないよ。


外での画像は今朝のお散歩の途中。

写真を見るとジュリーがラブリーよりどんどん大きくなっていくのがわかる。




最初は、ふたりでおとなしく遊んでいたんだけどね・・・。
部屋がとっても散らかっているけど、気にしないで下さいね。
1055.jpg


そのうち、ジュリーがラブリーの顔を引っ張りはじめて・・・。
ラブの顔って結構ビヨヨーンって伸びるのです。
1056.jpg



1057.jpg



1058.jpg


頭かじったり・・・
1059.jpg


目だけはかじるなよ・・・
1060.jpg



1061.jpg



1062.jpg


今朝の山内公園で・・・
ジュリー、ラブリーを見下ろすほどになってきた。
1063.jpg


ジュリーの視線の先は・・・鳩
1064.jpg


美しが丘公園で。
ジュリーは全くじっとしていないので、ふたりでそろっているのはこの一枚だけ。
1065.jpg



1066.jpg


買った時はブカブカだった洋服も今はぴったり・・・来年はもう着れないんだろうなぁ・・・嬉しいよ。
1067.jpg


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
