

鳥が好き?

今日は、いつもよりゆっくりと朝の散歩に出かけた。

それでも7時過ぎ頃に出発。とても良い天気。

途中、日向を捜して撮影。

ぐるっと回って、最後に美しが丘公園へ・・・。

最近、ジュリーは鳥にとっても興味を持ち、いつも空を眺めている。

飛んでいる鳥が不思議なのか・・・捕まえたいのか???

美しが丘公園に着くと、鳩が日向でからだを休めていた。

スズメもたくさん・・・カラスもちらほら・・・。

さて、ジュリーはどうしたでしょう?

では、写真を・・・

途中で日向を見つけて・・・。
おパジャマの上にコートを着てきたから、ちょっと変な格好?
1020.jpg



1021.jpg



1022.jpg


ジュリーの手、地面についているのかなぁ? 
1023.jpg



1024.jpg


美しが丘公園で。
1025.jpg


ジュリーの目は、鳩にくぎ付け。
1026.jpg


もう、何も聞こえない・・・おやつもいらないって。
1027.jpg



1029.jpg


オイオイ、脅かすなよ・・・
1028.jpg


ちょっと・・・
1031.jpg


かわいそうだよ・・・
1032.jpg


・・・心配したけど、途中まで行って、急いで帰ってきた。
1033.jpg


ジュリーは、よくこうやって立っている。
先日、リードは張っていなかったのに、よそのワンちゃんを立ったまま5?6秒そのままの格好で見送っていた。
レッサーパンダの風太みたい・・・記録をのばすかな?  ところでドーベルって立つのかなぁ?
1030.jpg


ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
