スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリー6カ月を迎えました

ジュリー、今日でちょうど生後6カ月を迎えた。

本日、朝の体重・・・20.6kg

少しずつだけど、順調に成長している。

トイレのしつけもほぼ100パーセント。

車に乗ることも大好きになったし、車の中のケージにもだいぶ自分から入るようになってきた。

ただ、楽しい場所から帰りたくなかったり、何となく入りたくない時があるのか・・・たまにケージに入る事を拒むこともある。

まぁ、それも徐々に克服していきましょ。

ただ、食事の時は2頭のせいか、大騒ぎである。

フードをはかっている間はあまりにも大騒ぎして跳びまくっているので、私が危険を感じるのでふたりともハウスに入れているけど、その間中大騒ぎ。

まるで、虐待でもしているかのような悲鳴をあげている。

一応、食事の時の「スワレ」、「マテ」は、ちゃんとやるのだが、食べっぷりもものすごい。

これがうちに来てからしばらく食べなかった仔なのか??・・・と、いつも思ってしまう。

ついつい、よく食べるのであげ過ぎてしまうこともたまにあったりして・・・すぐお腹を壊す。

また、気をつけて減らして順調になると・・・まだ痩せているので、もう少しあげようか・・・と少しだけ増やすと・・・すぐお腹を壊す。

こんなことの繰り返し・・・だけど、関係なくどんどん大きくなっていく。

訓練の方も先生と楽しくやっているようだ。

まだ、8回しかやっていないので、これと言って何ができるようになった・・・というものは?だが、遊びながら集中することを覚えさせて訓練に入っていくようだ。

ジュリーにとっては、とにかく遊びたくてしょうがないので、先生大好きで、先生が見えるともー大変。超興奮しながら出て行ってしまう。

ジュリー、楽しみにしているよ・・・。ガンンバレ。

今日は、ラブリーが月1回のシャンプーの日だったので、ラブリーを送った後、「K's ペット」併設の貸切ドッグランで30分だけジュリーを遊ばせてもらった。

ラブリーがいないのでひとりじゃ遊ばないかな?と思ったけど、関係なかった。

今日は、とっても良い天気だったので、写真も綺麗に撮れた・・・と思う。


981.jpg



982.jpg



983.jpg


おー、ナイスキャッチだよ。
984.jpg



985.jpg



986.jpg



987.jpg



988.jpg



989.jpg



990.jpg



991.jpg



992.jpg


ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。