スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年今年もよろしくお願いします

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!

昨日、大晦日から出掛けたスキー旅行(長野県)より帰って来ました。

今年は、今まで行った中で一番積雪が多く、びっくりするほどでした。

まだ5カ月のジュリーを連れての無謀な(?)旅行かな?・・・と思いながらも、心の広?い宿のオーナーにも助けられ、無事に楽しく過ごすことができました。

何といっても一番心配していた車中・・・片道200km以上の長旅でしたが、一度もぐずる事無くいい子でした。

途中、救急車のサイレンに可愛い遠吠えを披露してくれましたが、それ以外は問題なくクリア。

そして、いつもお世話になっているペンション「ヒュッテ暖家」でも、無駄吠えすることなく、他のワンちゃんに迷惑かけることなく、おもらしすることもなく・・・本当にびっくりするくらい何の心配もありませんでした。

心配どころか、ジュリーにとってはとてもいい経験をさせて頂きました。

小さい子からお年寄りまで、幅広い年齢層の方々に接することができ、みんなに触って可愛がって頂きました。

パピーのうちからこの様な体験をすることができ本当によかったと思います。

本来ならば、トイレのしつけが完ぺきではないし、夜泣きするかもしれないし、無駄吠えするかもしれなかったのですが・・・それでも優しいオーナーが宿泊をOKして下さったので、今回行くことができたのです。

暖家さん、本当にありがとうございました。

写真は、まだ整理できていないので順次アップします。

まずは、行ったその日、大晦日の雪の中での写真。

上のお兄ちゃんとペンションの近くをお散歩。
雪がすごい降っていました。すご?く寒かったけどジュリーは喜んでいました。
892.jpg



893.jpg



894.jpg


一眼レフ、びちょびちょになってしまったけど、何とか無事だった。
895.jpg

今回の旅行でジュリーも大丈夫だという確信が持てたので、次回の連休に再度同じ場所にスキーに行くことにしました。

宿泊先はもちろん「ヒュッテ暖家」です。

ラブリーとジュリーの雪遊びの様子はまた次回にアップします。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。