

2009年最後の更新です

今日の更新が今年最後の更新となります。

どうにか、日付が変わる前に更新できそうです。

この一年間を振り返って書こうと思いましたが、なかなか時間がなく、簡単な記事になってしまいそう。


あっという間に一年が終わろうとしています。

我が家にとって、今年の大きな出来事と言えば、チェリーとの別れ、そしてジュリーとの出会いでした。

チェリーとの別れは本当につらく、今まで生きてきた中で私にとっては一番悲しい出来事でした。

そして、その悲しみから立ち直るきっかけをくれたのは、ジュリーでした。

今でもチェリーのことは忘れることはできませんが、ジュリーを家族に迎え、新しい生活が始まり前向きに考えられるようになりました。

チェリーは早くも天国へ行ってしまったけれども、きっといつかまた会える・・・と。

そして、私たち家族の心の中にいつも一緒にいる・・・と。

チェリーに注いだ愛情と同じくらいラブリーとジュリーを大切にしよう・・・と。


ジュリーは、今日で5ヶ月半ちょっとです。

最近、本当にどんどん、びっくりするほど大きくなってきました。

体重は他の姉妹より少ないかもしれませんが、大きさは、そんなに小さくないんじゃないかな??と思うほどです。

よく食べて、よく運動して、よく寝て・・・と、のびのび成長しています。

今日の写真は、ほとんどキャプテン・ジャックさんで撮って頂いた写真です。

誕生した日から本当にたくさんの写真を撮って頂き、感激です。

ほんの一部ですが、ここに掲載させて頂きます。


7月14日・・・生まれた日です。どの仔がジュリーかわかりません。
887.jpg


7月19日・・・もう尻尾が残っているのですぐどこにいるかわかります。
888.jpg


8月2日
881.jpg


8月3日
882.jpg


8月17日・・・右から2番目がジュリーです。みんなよく似ていますね。
889.jpg


8月27日
883.jpg


9月1日
884.jpg


9月12日
885.jpg


9月14日・・・お母さんと一緒に
886.jpg


9月18日・・・右から2番目がジュリーです。
890.jpg



そして、これが今日のジュリーです。
先生と初めて本格的に訓練開始です。
と言っても、今日は歩いたり、遊んだり・・・と。
ビビることなく順調にスタートできたようです。
891.jpg

今年の訓練は、今日で終了・・・来年は5日から開始です。

また、訓練の様子も徐々にご報告できればと思っています。

今年、9月9日から初めてブログに挑戦して、拙いブログですが多くの方にご訪問頂き、本当にありがとうございました。

来年も無理なく続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様のブログを読ませて頂いていると、「ドーベルマンのオフ会」・・・うらやましい限りです。

特に、東北地方にはドべさん方が多くいらっしゃるようで、いつもいいな?と羨望のまなざしで読んでおります。

機会がありましたら、ぜひ遠征してお仲間に入れて頂きたいな?なんて・・・思ったりします。

来年の目標・・・どこかのドべのオフ会に参加する・・・かな?


明日から我が家は、長野の「ブランシュたかやま」スキー場に出没予定です。

その地域で、チョコの尻尾つき耳たれちびっこドーベルマンと若づくりイエローラブを見かけたらお声をかけて下さいね。

では、皆様よいお年をお迎えください。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
