スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の朝&フードの量

昨日の朝は、少し明るくなってからいつものグラウンドへボール投げをしに行った。

午後からドッグラン「ビーウッド」に行こうと思っていたので、ラブリーの負担にならない様10分ほどで切り上げた。

ボール投げはいつものようにラブリーは夢中で・・・、ジュリーはラブリーを追いかけているだけ・・・だった。

あとから写真を見て、ジュリーは相変わらずガリガリだけど大きくなったなぁ?と感じた。

手足の長さはもちろん、体高もラブリーを追い越した。

あと4日でちょうど5カ月になるが、たぶん同じ兄弟の中では一番ちっちゃいだろうけど、ジュリーなりに順調に成長している。

あんまりガリガリだと食べさせていないように思われそうだけど・・・どんだけ食べるの??という位食べている。

毎日お腹の調子をチェックしながら、色々トッピングしたり、高カロリーなものを加えたりと・・・。

現在、420Kcal/100gのパピーフードを一日480gほど、たまに455Kcal/100gのフードを混ぜている。

それにビーフ・鹿・馬・カンガルー・チキンなどのフレークをトッピングしたり、それらの肉のジャーキー、あるいはレバーなどをあげている。時には、チューブの高カロリーなども・・・。

うん○は、もちろんすごい量。これだけ食べても昨日の体重、16.4kg。

一時期よりはいいけど、まだガリガリかも・・・。

なかなかお肉はつかないけど、筋肉は結構ついている・・・ムキムキ目指すかな?

みんな、どの位食べているんだろう。もっと食べているのかしら?


ラブリー、はりきっているぅ?。
725.jpg


ラブリー、元気だよなぁ?。
727.jpg


ちょっと皮が・・・
726.jpg



728.jpg



729.jpg


ジュリーも元気はつらつ。
730.jpg


こうやって並ぶとほんとに成長したなぁ?と思う。
731.jpg



732.jpg


ジュリーのウェストの細いこと・・・羨ましいっ。
733.jpg


ラブリー、皮が・・・ブルブルしてるょ・・・
734.jpg


楽しけりゃいいのよ?・・・
735.jpg



736.jpg



737.jpg



738.jpg



739.jpg

ほんのわずかな時間だったけど、ラブリーは一生懸命、ジュリーはラブリーを追いかけるのが嬉しくて・・・

ふたりとも仲良く(?)、楽しく遊んできました。


午後から行ったドッグランの様子は、次回に・・・。

偶然、チョコタンドべの「ランさん」にお会いすることができた。とってもパワフルで素敵なランさんでした。


ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。