

チェリーの兄妹「アラン君」と

今週の日曜日(12/6)にチェリーの兄妹犬のアラン君に会いました。

我が家からは割と近くにある東高根森林公園に行きました。

初めてだったのですが、こんな近くにこんな場所があったのか?っとびっくり・・・。

ワンちゃん連れの方が多く、お散歩コースには最適の場所でした。

アラン君に会うのは今回で3回目ですが、チェリーが亡くなってからは初めてでした。

チェリーと同じ血を引くアランに会える嬉しさと同時に思わずウルウルしてしまうのでは・・・という心配もありましたが、チェリーそっくりのアランを見たとたん、嬉しさでウルウルなんてすっ飛んでしまいました。

もう、チェリパパとママはアランを抱きしめたくて何回も超興奮させてしまいました。

アランパパさんママさん、ごめんなさい。

一緒にお散歩できて、本当に幸せでした。

お互いにペットショップから来た子なのに兄弟が見つかるなんて、本当にラッキーでした。しかも家も割と近くだし・・・。

チェリーは亡くなってしまったけど、アランの中にチェリーを見ることができました。

とても貴重な時間でした。

アランパパさん、ママさん、本当にありがとうございました。


駐車場でアラン君の到着を待っています。
703.jpg


アラン君ご一家、到着。ジュリーは初対面だけど、めずらしくアラン君を怖がらなかった。
704.jpg


こういう場所です。
705.jpg


素敵な場所でした。
706.jpg


しばらく広場で・・・
707.jpg


アランパパがジュリーと歩いてくれました。
708.jpg


この間中、アラン君はずっとやきもちを焼いて大変でした。
709.jpg


横顔がそっくり・・・
710.jpg


いつも口をあけているところも・・・
711.jpg


なんか、このツーショットはドキドキです。ラブリーとチェリーの時間を思い出してしまいました。
724.jpg


ここから、記念撮影をしようと思ったのですが、ジュリーがじっとしていない・・・
713.jpg


・・・と思ったら、アラン君がカメラに突進してくる・・・
714.jpg


今度はジュリーがイヤイヤ・・・と
715.jpg


みんな、あっちこっち向いているけど何とか・・・
716.jpg


ジュリー、真ん中においで?・・・
717.jpg


ジュリーの視線の先は・・・
718.jpg


落ち葉でした。
719.jpg



720.jpg


かわいいね。
721.jpg


パパ、なにしてんの?・・・とジュリー
722.jpg


アラン君、アランパパさん、ママさん、本当にありがとうございました。
また、ご一緒させてくださいね。
723.jpg


ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
