スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はチェリーの6ヶ月の命日

今日からちょうど半年前、チェリーは逝ってしまいました。

あれから、もう半年も経ったのかと・・・。

しばらくは、ずっとお通夜のような日々が続き、本当に毎日が悲しくてどうしようもありませんでした。。

でも今は、ジュリーが我が家に来てくれてほんとうに我が家は明るくなりました。

時々、ジュリーはチェリーの生まれ変わりなの??・・・と思うほどしぐさや性格、ラブリーに対する態度までそっくりな所ばかりです。

チェリーの四十九日に生まれてきたジュリー・・・。

チョコラブを迎えてもきっとチェリーのような子はいないから・・・。

やっぱりチェリーじゃない・・・なんて言っていたら、新しく来てくれる子に申し訳ない。

そんな気持ちから、全く違う犬種のドーベルマンを迎えることに決めました。

それなのに、こんなにもチェリーとそっくりな子が来てくれるとは思いませんでした。

不思議だな・・・まるでチェリーが帰ってきたような・・・そんな錯覚に・・・。

チェリー、これからもずっと一緒だよ・・・。

うちの子は、ラブリーとジュリー、そしてチェリー・・・3姉妹だよ。




今日にあわせて注文しておいたお花が届きました。
チェリーにぴったりのピンク色系統でつくってもらいました。
608.jpg


ジュリーは、いつもチェリーのごはんを狙っていますが、最近やっとこの場所は悪戯しちゃいけないんだ・・・とわかってきたような気がします。
609.jpg


チェリーのお骨は今も我が家で一緒です。
でも、いずれ私達が責任を持って考えてあげないといけないと思っています。
610.jpg


チェリー、我が家に来てちょうど一週間くらいです。生後3ヵ月半ちょっとの頃ですね。
611.jpg
可愛いね。


ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。