

ジュリーのドッグランデビュー&ラブリーもてもて

おととい、15日の日曜日にドッグラン「B-wood」さんんへ行って来た。

ジュリーにとっては初めてのドッグラン体験だった。

ラブリーにとっても久々のドッグラン。

さて、どうだったかと言うと・・・ジュリーは、案の定固まって、ひとに助けを求めっぱなしで、ずーっと緊張していた。

しっぽがくるんとお腹の中に入ってしまい、よその方からも「まぁ?、可愛そうに・・・しっぽが・・・」と言われていた。

ラブリーが近くにいると大丈夫だったが、ラブリーがいなくなるととにかくひとに張り付いていた。

特に男の方が好きだという事がわかった。男性の方に抱きついて、ぺろぺろと・・・。

んーっ、ジュリーは男好きだったのか???

ところで、ラブリーは?・・・というと、もう超モテモテで大変だった。

ラブリーの行く所、♂犬が付いて移動するという、何とも不思議な光景だった。

何でだろ?もう手術して8年近く経つし・・・飼い主さん達もラブリーが8歳と聞いて驚いていた。

そんなに若く見えるのかしら?

当日の様子を写真で説明しま?す。

まず、入口から入ったらすぐにミニチュアシュナウザーさんがお出迎えしてくれた。
ジュリー、超緊張した顔・・・
566.jpg


コワイコワイと逃げた。
567.jpg


ラブリーはどこかしら?と思ったら、もうよその飼い主さんの所に行って甘えていた。
568.jpg


ジュリーはなぜか座っている男性の所へ行って抱きついていた???
569.jpg



570.jpg


ラブリーも無理やりよそ様の腕の中へ入ろうとしていた。
この黒いラブとキャバリアのミックスの子もラブリーをずーっと追っかけていた。
571.jpg


ジュリーは、なぜかこの方から離れない。
私もチェリパパもすぐそばに居たんだけどねぇ??
572.jpg


次は、この女性に張り付いていた。
このミニシュナウザーさんは、ジュリーに優しくしてくれた。
573.jpg


また、ラブリーが無理やり入ってきた。
574.jpg


この白いワンちゃんは「仲裁犬」で、争いが起こりそうになるとどこにでも飛んできて争いを仲裁する・・・びっくり・・・すごいっ
ジュリーは後ろからついて来られてもうビクビク・・・
575.jpg


やっとチェリパパの隣に座って安心した顔
576.jpg


この頃、ラブリーは?というと・・・
このトイプードルさん、ラブリーがお好きなようで・・・
577.jpg


とどかないながらも、「私を見て・・」と言わんばかりに・・・
578.jpg


ダメよ?・・・と言われても
579.jpg


好き?
580.jpg


好きなのだ?
581.jpg


しまいにはもぐり込んで・・・
ラブリーは全く相手にしていなかった。
582.jpg


とにかく楽しくって・・・
583.jpg


この頃、ジュリーは?というと・・・
こ?んな顔していた。
584.jpg


ジュリーは、ラブリーが近くにいると嬉しいんだけど・・・
ラブリーの後ろの子達、ずーっとラブリーから離れずにくっついてくる。
585.jpg


んっ?しつこいなぁ?・・・
586.jpg


ラブリーは、なぜか飼い主さん達にも大人気で、みんなに可愛がってもらった。
587.jpg


そばにいる方が違うように、これでもラブリーはあちこち移動してる。
しか?し、ついて来る。しかも、前と後ろから・・・
このボーダーコリーさんの眼差しが真剣そのもののような・・・
588.jpg


その頃ジュリーは?というと・・・
やっと少し走っていた。
589.jpg



590.jpg


ロングヘアーのワイマラナーさんが来た。8ヶ月のお嬢さんですって。
そこに居るのは、私、チェリママです。
591.jpg


ワイマさん、ラブリーにも挨拶に来てくれた。
ジュリーは後ろでよその飼い主さんに遊んでもらっている。
592.jpg


ワイマさん、かっこいいね?。
593.jpg


ジュリーは、またまたワイマのお父さんに甘ったれてペロペロしていた??
594.jpg


短い時間だったけどジュリーのドッグランデビュー・・・無事に終了。

まぁ、最初だからびびるのは仕方がないでしょう。

また、行こうね。

ラブリー、お疲れさんっ。モテモテであまり動けなかったけど、イヤな時はイヤだって言える様になったね。

みんなから可愛がられてラブリー、良かったね。

また、行こうね。

長々とありがとうございました。

ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
