

久々の秋晴れの中でのボール遊び

昨日は、久々に朝から晴れていて絶好のボール遊び日和。

地面はやや湿っていたけど、グラウンドは走るにはちょうど良かった。

という事で、朝はいつものグラウンドに行ったが、残念ながら貸し切りとはいかなかった。

サッカー少年ひとりとサッカー親子一組がすでにボールを蹴っていたが、邪魔にならない場所で少しの時間だけボール投げをさせてもらった。

相変わらずラブリーはボールに集中して夢中だったが、ジュリーは相変わらずほとんど走らず、ボールをとって帰ってくるラブリーにじゃれついて遊んでいた。



551.jpg



552.jpg



553.jpg



554.jpg


ボールをとりに行ったラブリーを待っているジュリー。
555.jpg


傾斜面だと喜んで走りまくるジュリー。
556.jpg



557.jpg



558.jpg



559.jpg



560.jpg



561.jpg



562.jpg


ご近所のお友達のシンバちゃんと??ごめんなさい。お名前シンバちゃんしか知らなかった。
シンバママにはチェリーもすごく可愛がってもらったね。
563.jpg


おっきいいね?。ジュリーもラブリーを見習ってご挨拶。
564.jpg


いつもの美しが丘公園に寄って撮影。
ジュリーったら、ラブリーの手に乗っかっているんだから・・・
565.jpg


昨日は、お天気が良かったのでおうちに帰って少し休んでからドッグランへ行って来ました。
ジュリー、初のドッグランデビューとラブリー超モテモテの様子は、また次回にアップします。
まだ、写真の整理ができていないので・・・。

ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
