

公園遊び(その1)

昨日の朝は、菅○緑地でボール投げ遊びをした。
久々に写真を撮る事ができたが、カメラの設定を間違えてしまって途中までなんかピントが合わずにボケてるな?・・・と気がつかずに撮っていた。
気がついたのは、もう遊びに飽きてきた頃でちょっとショック!

あと、撮った写真を見るとほとんどがひん曲がり状態。
そのまま見ていると酔ってしまいそうなので真っすぐに直していたら時間がかかってしまった。
なぜ真っすぐに撮れないか・・・体ごとひん曲がっているのかも??

ラブリーとジュリーは、いつものように元気一杯に走り回っていたが、地面が濡れていたのでふたりとも泥んこになってしまいました。


まずは、チッコしてと・・・
453.jpg


最近、しっぽが伸びてきたような気が・・・
454.jpg


行儀良いね?
455.jpg



456.jpg



642.jpg



458.jpg



459.jpg


8歳でもがんばってます・・・
460.jpg


ラブリー、ナイスだよ
461.jpg



462.jpg



463.jpg



464.jpg



465.jpg


んっ?
466.jpg


鳥だよ
467.jpg



468.jpg



469.jpg



470.jpg



471.jpg



472.jpg



473.jpg



474.jpg



475.jpg



476.jpg



477.jpg

写真を見てて、体高はだいぶラブリーに近づいたな?と思うけど、やっぱ痩せてるな?。
フードはいっぱい食べているけど少しエネルギー使いすぎかしら??
うん○がゆるくならない程度に高カロリーあげよっ。

ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
