スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩/似てる?/ほのぼの2ショット4枚

昨日の夕散もジュリーが先発。
少しゆっくりと出発していつものコースで駅前に寄り道。

昨日は全部で13頭のワンちゃんに出会った。
小型犬が多かったが、ゴールデン、ラブ、大型テリア(正しい犬種名は?)にも会うことができ、ご挨拶させてもらった。
小型犬には数回吠えられたが、ジュリーからは吠えることなく、ビビることなくクリア。

途中、あまりにも匂いかぎがひどく、全然前へ進まないので、一切かがせずに左をつかせて歩かせていたら、ストライキを起こしたのか全く動かなくなってしまった。
ちょっと強引だったかもしれないが、そのまま行こうと声をかけて進んだ。

多少の匂いかぎはいいけど、自由に匂いをかげる場所に立ち寄るので、あとは歩こうよ?。

結局、かなり時間がかかってしまったので、ラブリーの散歩もあるので公園に立ち寄ることなく家路に着いた。
う?ん・・・。今日からは先に公園に立ち寄り、思いっきり匂いかぎでも何でもさせてから歩こうっと。


今日の画像は、「似てる」っていう題名。
ここでは詳しく書かないけど、ジュリーってやる事なす事チェリーにそっくりなのだ・・・。なぜ・・・??

最初の2枚は、ジュリーとチェリーの走りを比べたもの。
たまたま同じようなショットが見つかった。

これは、たぶんブレーキをかけた様子だな。  しっぽでバランスをとっているのがわかる。
406.jpg 407.jpg


これも、左右の手が違うだけで似ているよ。
404.jpg 405.jpg


うーん、このジュリーのポーズはチェリーでは撮っていなかったので、苦しいけどラブリーで・・・。
やっぱ、全然違うか???
409.jpg 408.jpg




おまけは、ジュリーとラブリーの2ショット。
ラブリーは、ジュリーがくっついてくるとすぐに移動して、またジュリーがくっついて・・・と何回も移動していた。
396.jpg


397.jpg

ラブリー、嫌がってる?
398.jpg

あきらめたか・・・
399.jpg


ほのぼのとしたふたりにポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。