

今日もラッキー

今日は、家から歩いて15?20分位のところにある大きな公園に行ってみた。
体育の日でたぶん込んでいて子供連れの方が多いかな?と思っていたが、何のことはない。
ボーダーコリーがフリスビーを練習している以外、人っけもなし。
ラッキー・・・。

ボール投げをして遊んだ。
ジュリーは、まだボールには全く興味がなく、もっぱらラブリーを追いかけたりちょっかいを出したりして遊んでいた。

遊びの中で呼び戻しの練習をしている。
ノーリードでひとりで匂いをかいだりよそを見ている時に、「ジュリー、来い!」と呼んでみる。
わりとスムーズに戻ってくる。
まだまだ始めたばかりだが、戻ってきた時には大げさに褒めてあげた。
繰り返しやっていこうね。


とっても大きな公園
277.jpg



267.jpg



268.jpg



269.jpg



270_20091013000227.jpg



271.jpg



272.jpg



273.jpg



274.jpg



275.jpg



276.jpg



278.jpg



279.jpg



280.jpg



281.jpg



282.jpg



283.jpg



284.jpg



285.jpg



286.jpg



287.jpg



ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
