

ヨハンさんにごあいさつ

今日は、ヨハンさんご家族がわざわざジュリーに会いに我が家の近くの公園まで来て下さいました。
朝早くからありがとうございました。



ヨハンさん、ご登場?!
238.jpg


ボール投げをしていたラブリーは、早速ヨハンさんにご挨拶。
239.jpg


一緒に走る・・・
240.jpg


ちょっとこわごわ・・・
241.jpg


貫禄十分、大きいっ。
242.jpg



しっぽが下がっちゃった
243.jpg


ヨハンパパが抱っこしてくれました。
244.jpg


ちょっと緊張?
245.jpg


おとなしいね
246.jpg


まだ怖いかも・・・
247.jpg


もう平気かな?
248.jpg


ラブリー???
249.jpg


大丈夫だよ。
264.jpg


ラブリー??まだそこにいるの?
251.jpg


ラブリー、幸せ!
253.jpg


ラブリーの行動に注目・・・
254.jpg


注目・・・
266.jpg


あーあ、良かったね。嬉しそうっ。
256.jpg


もう大丈夫、しっぽが上がってきた。
257.jpg


調子付いてきた。
258.jpg


クンクン・・・
259.jpg


んーっ、パパじゃない・・・
260.jpg


それ、おいしいの?
261.jpg


そろそろ怒られそうなので退散・・・。
262.jpg


ラブリー、最後までヨハンママに甘えてました。
ありがとうございました。
263.jpg

いつもの公園は、今日は体育の日の前日のせいか少年達の出入りが多く、残念ながらあまり遊ぶ事はできませんでした。
それでも、我が家の娘達にお付き合い頂きヨハンさんご家族には感謝いたします。
ありがとうございました。
これからも遊んでくださいね!


ポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
