

台風でストレスたまったかな?

悪天候の為、おうちでしか遊べず、遊び方もだんだん激しくなってきたような・・・。
今日は、写真ばかりでお届けします。
昨日の画像です。


まずはおもちゃをジュリーの口に入れて・・・
201.jpg


ぐぃーんと引っ張る。
最近よくやっている。そのままラブリーが引っ張っていく事もある。
202.jpg



203.jpg


ちょっと怖い顔かな?アップしてみると・・・。
204.jpg


こんな顔だった。すごっ。ジュリーもびっくり。
222.jpg


怒られるとすぐ倒れる。
205.jpg


ん?なに?
206.jpg


やはり、ラブリーの口が・・・。
223.jpg


プロレスごっこしてるみたい
209.jpg



210.jpg


引きずられているジュリー
211.jpg


これも
212.jpg


あー、ひどい
213.jpg


ラブリー、痛そっ。
224.jpg


んっ?なぬ?
214.jpg


ジュリーが立っているよ。
225.jpg



215.jpg



216.jpg


えっ?
217.jpg


あーっ。
218.jpg
こんな感じでジュリーは日々、ラブリーに鍛えられている。



おまけは、息子達と一緒に。
220.jpg


あくび。
後ろの洗濯物には目をつぶって頂いて・・・。
221.jpg


最後は長男と。
ラブリー、はずかしい・・・。
200.jpg
長々と見て頂きありがとうございました。


ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
