スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリー、おうちでは爆裂、お外ではビクビク

24日(木)、昨日の朝もチェリパパ、ラブリーと一緒にジュリーを抱っこして自宅前の公園に行った。
ジュリーにとっては、初めてのものばかり。
公園の中を背広を着て通る人をびっくりしたような顔でじっと見つめていた。
背広姿の人、見たことなかったのかな?

ベンチにちょこっと下ろしてみたり、公園の真ん中にちょこっと下ろしてみた。
あちこち観察していた。

家の中でも生活音等に大分慣れてきた。
最初のうちは、テレビにびっくり、ステンレスのゴミ箱に映る自分の姿にびっくり、ドア、冷蔵庫の開け閉め、電子レンジの音、掃除機の音、聞くもの見るものすべてにびくついていた。
でも、もうリビングの中での生活音にはほとんどびくつく事はない。
本当に慎重な子だ。

人間に対しても慎重派みたいだ。
お隣に住むおじいちゃん、おばあちゃんに初めて会った時も私の股に入って後ずさりしていた。
慎重というか、人見知りをするのかな?
私が初めてジュリーに会った時もそうだったし・・・。

なんか、すべてがチェリーそっくりだナ・・・。

これからもいろいろな人に会ったりいろいろな場所を体験して、ゆっくりでいいから慣れていこうね。
素敵なレディーをめざして・・・。

今日のラブリーとジュリーの関係は・・・ラブリーもだいぶ慣れてきて、ジュリーが近くに寄ってきてもあまり怒らなくなった。
でも、あんまり変な事をすると大げさに吠えて怒っていた。
そしたら、ジュリーは超びっくりしたようで背中の毛を可愛く逆立てていたよ。


勝手口前で   ちっちゃいね?。
57.jpg


ベンチに下りてみたけど尻尾が下がっちゃっているよ。
60.jpg


ちょっとだけ下りてみちゃった。
59.jpg


おっ、かっこいいじゃん。
58.jpg


横向きはどう?やっぱ尻尾下がっちゃうんだ。
61.jpg


すごっ、ダンボみたいな耳・・・。  ジュリー「ママの靴下盗んだのさ」
62.jpg


どう?だいぶブレてるけど。いつもこんな感じで走ってるのさ。滑らないから快適だよ?、パパ、サンキュー。
66.jpg


たまには、じっとして遊ぶ事もできるんだよ。
63.jpg


どう?
64.jpg


んっ?
65.jpg


ねむ?。
67.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。