スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごっ、ジュリー大暴れ。

今朝、チェリパパがジュリーを抱っこして自宅前の公園と表通りをぐるっと一回りしてきた。
もちろん、ラブリーもチェリママも一緒だよ。

ジュリー、車にちょっとびっくり。見るもの聞こえるもの感じるもの、初めてで少し震えていたが、少しずつ慣れていこうね。

今日は、大分リラックスしてきて、おうちの中で元気一杯、大暴れ。
おもちゃで遊ぶわ、ベランダのサンダルを持って逃げるわ、ティッシュの箱からティッシュを1枚ずつ出して怒られるわ、チェリパパのスリッパを壊すわ、その他悪戯ばかりして大暴れ。

気がついてみるとそこら辺に転がって寝ている・・・可愛い。

やはり仔犬の悪戯は、ラブもドベも変わらない。
チェリーとおんなじ。(ラブリーは悪戯という悪戯はしなかった)

今日のラブリーとジュリーの関係・・・ジュリーはラブリーと遊びたくてしょうがないみたい。
一生懸命気を引こうとしたり、傍によってみたり、しまいにはラブリーのお腹に載ってしまってラブリーに怒られてました?。

ジュリーが来る前にリビングのクッションフロアーを引こうと思ったけど間に合わなかった・・・
これを私と次男が愛媛にジュリーを迎えに行っている間にチェリパパと長男で敷いてくれた。
おかげで、ピョコタン、ピョコタンと仔犬走りをしてもほとんど滑らない。
全く滑らないというわけではないと思うが、無名のメーカー製にしてはとっても優れもの。お薦めである。
ジュリーの為にありがとう。ご苦労様。

そして、我が家の希望通りの性格の仔を生後たったの3?4日で選んでくれたキャプテンジャックさん、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
我が家の希望の仔は、元気でやんちゃで悪戯好きの明るい女の子・・・まさにそれがジュリーでした。


玄関の前でチェリパパに抱っこされて。
50.jpg


「サンダルドロボー編」
サンダルを持って逃走
52.jpg

何か黒いものが・・・
53.jpg

デカネズミのようだ。
54.jpg

いや、尻尾のあるウサギのようだ。
55.jpg

この後、チェリママに捕獲された。
56.jpg
おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。