

フォトコンテスト

チェリーが10ヶ月の時に撮った写真がフォトコンテストに応募してみごとグランプリを受賞したことがある。
これは我が家にとって初めての受賞で、それまでもそしてその後も賞なんてどんな分野でも頂いた事はない。
たまたま、当時小4の長男が、公園の運動場でチェリーと一緒に走りながら写真を撮っていた。
普通はカメラを持って走りながら写真を撮るってあまりしない・・・と思う。が、そこは子供の事。走ってシャッターを押していたようだ。
後からチェリパパと一緒に写真を見ていたら、「おっ、これいいじゃん」。
ちょうどその時、「犬自慢フォトコンテスト」の募集があったので応募してみたら、何とグランプリ。

この写真が受賞した写真



その時に頂いた賞品
受賞写真を印刷したマグカップ2個




そして次年度のカレンダー
カレンダー



受賞発表のインターネットの画面
画面


この受賞した写真はコンパクトデジカメで撮ったものですが、チェリーと一緒に走って撮れたラッキーな1枚だと思うし、それを撮ってくれた息子に感謝!
素敵な想い出をありがとう!です。
我が家にとって賞を頂いたのはこれっきりだったから、すっごく嬉しかったし、チェリーの大切な思いでの一つです。
この時から、チェリーパパとママは少しずつカメラや写真に興味を持つようになって、だんだんと一眼レフにはまっていったのでした。


おしまいはジュリーのアップ。これまた先月の愛媛で。



ジュリーが我が家に来るまであと10日、もうすぐ日付がかわるから9日。
準備は、パピーフード購入OK。
まだまだやる事はいっぱいある。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
