スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イグアナと暮らす

今日もラブリーの続きです。

うちにラブリーが来る前は、トカゲがた?くさんおりました。というか一緒に暮らしていました。
え?っ?て感じですが、ほんとの話。
いろんな種類がいたな・・・ウオータードラゴン、フトアゴヒゲトカゲ、エリマキトカゲ、そしてイグアナ。
あと忘れちゃった。
でも何と言ってもイグアナとラブリーの共同生活が印象的でした。
おっきくなったイグアナさんもラブリーを怖がる事なく、ラブリーも特にいじめることなく、両方ともリビングで放し飼いにして一緒に暮らしていました。
時には、一緒にひなたぼっこ、時にはラブリーが仰向けで寝ているお腹の上を平気でイグアナさんは歩いていました。
その時は、シャッターチャンスを逃した!と思ったけど。
へえ、お腹の上歩かれても平気なんだ・・・とそのとき思いました。

以下は、証拠写真。

ひなたぼっこ


ひなたぼっこ


ひなたぼっこ


当時小3の長男 なかなか見られない姿


これ私、すぐ頭や背中に飛び乗ってくるイグアナさん。
すっごい慣れていました。


最後に先月ジュリーに会いに行った時の写真。
おすましして歩いている姿がかわいい?


以上、たくさんの写真を見て下さってありがとうございます。
イグアナは、「ゴース」と名づけていました。
一時期、私のハンドルネームは「ゴース」でした・・・。
メスで卵(もちろん無精卵)も生んだ事があります。
今は、トカゲ達はみな天国で暮らしております。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

チェリーまま

Author:チェリーまま
ちぇりこです。
高1と高3の息子とチェリーパパと神奈川・横浜に生息中。
チェリーが☆になってしまってまだまだポッカリ・・・ですが、ジュリーを迎えた我が家の日常を気楽に綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Lovely (ラブリー)
Cherry (チェリー) ☆
Julie (ジュリー)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。